GO! 県北

3連休最終日 23日mon
行ってきましたよ~ ε=ε=ε=(〃^∇^)ノ
アンソレアートのたまごマーケット
ブログから印刷した地図とナビを頼りに
「そろそろだよね~」と話してたら いきなりこの看板が!!
迷わず到着でビックリ そしていきなりが土手を歩いててさらにビックリ☆☆☆
b0175571_171378.jpg

まずはいきなり乗馬体験 "(/*^^*)/
b0175571_173372.jpg

動物大好き 5歳男(最近の夢は飼育係☆)
そして乗りたいけど…チョット怖いやらなんやらでいじけて パパ抱っこの3歳男
とってもきれいなお馬さんでした ♥♥♥

お師匠mocoさんのブース
b0175571_1791971.jpgb0175571_1793577.jpg


今回とっても楽しみにしていたmocoさんの寄せ植え…あった!と思ったらすでに売約済の札がぁ~~(>0<)
ほんとに最後の一鉢 手に入れることができてうれし~っぃ♪ かわい~っぃ♪
リビングにおいてマス!!

おいしいおでんにちらしずし かに汁まで食べてしばしのんびり
勝手な想像では、ひろ~い所でわんさか人がいるのかと思ったら
その逆で和気藹々 地元の人を交えてゆったりのんびりいい感じでしたぁ(^^*
出店している方々も楽しそうにおしゃべりしてて
お天気もよく暖かで 素敵なイベントでした ♪♪♪

              そして子供らにとってはこっちがメインイベント☆
b0175571_17231865.jpg

                   国営備北丘陵公園
b0175571_1728572.jpg
b0175571_17282546.jpg

思いっきり遊んで
クリスマスイルミネーション★★★を見て帰りました。
いつもながら長距離運転のダンナさまに感謝感謝デス
(*゜▽゜*)/
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-11-24 17:37 | イベント