イベントの11月

さてさて11月はイベントめじろおしですが
今週末もありますよ~
個人的にはなんだかんだ忙しい週末3連休になりそうです。。。

まずは☆☆☆
b0175571_2346489.jpg

消しゴムはんこの  mi-ka-no さん が参加されてます!
くわしくはこちら→ flica

*******************************************************************

そして お師匠mocoさんが参加するイベント☆☆☆
b0175571_23514058.jpg

ちょいと 遠いですが…なんとかなんとか行きたいな~と
ひとりあれこれ画策中(悪巧み!?)です!
くわしくはこちら→ アンソレアートのたまごマーケット

*******************************************************************

そして我が親友旧友悪友も(くわしくはこちら) 
なにやらキャンプでフリマだそうな☆☆☆
こちらはかなり遠い…周防大島…
凄腕キャンプフリークなファミリーなので 楽しいだろうな~
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-11-19 23:57 | イベント