お気に入り♪

え~ つづき
先日のイベントで私のもとに来てくれた
かわいいものたち ♥♥♥

b0175571_23283585.jpg


ponちゃんの手作りスタイとシュシュ
konomiさんの手作りガーゼマスク 
       早速幼稚園に息子がつけて行ってます! 中にティートゥリーのティッシュを仕込んで☆
tsumekiriさんの「るこう草」のたね 無料でいただきました

スタイは1月出産予定の友人に早速プレゼント (〃^∇^)ノ
とっても喜んでくれました♪
おまけになぜか未だにとっておいた 長女のベビー服やら
そしてさらになぜか未だにとってあった哺乳瓶も一緒にプレゼント!
自分で使うことはもうナイ (ナイナイ絶対に! なんでとってたのか…)
でもかわいいの見つけちゃうと…つい手にとって見ちゃいます (>0<)
次は孫かな。。。

昨日 誕生日でした☆ 年は…うちは同級生夫婦ドス 気になる方はこちら→
2日前くらいから子供たちが あからさまにコソコソ嬉しそうに
「ママ何歳になるん?」「ないしょなんよ~」とか言いながら冷凍庫のアイスクリームをチラ見したり
ばればれな雰囲気でしたが それもまた楽しく(^ー^* )
みんなで雪見だいふく食べました♪♪♪ そして手紙も
b0175571_075986.jpg

[PR]
by clover_bird_kk | 2009-11-10 23:54 | イベント