人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみました

7日sat
行ってきました~ ε=ε=( ・_・)/
珍しく私の運転で ドキドキの yoshi を助手席にのせ
たまには私が車出すよ~・・・てきなノリだったのに
よりによってこんな長距離ドライブ。。。
すまんかったね~今度は近場にするよ ヘヘヘ(^^;

まずはいざ! 尾道てしごと市

楽しみました_b0175571_17492042.jpg

イベント日和のよいお天気 みなさん楽しそうでしたよ~ ♪♪♪
ゆっくり同盟 のおふたりponちゃん&shirioさん
konomiさん

人垣の中 少~しだけおしゃべり
「はりこさんとこ行くんでしょ!? いいな~」などなど
お気に入りをチャチャッとゲットし 1時間ほどで尾道をあとにして 
お次は世羅へ ε=ε=ε=(>_<)/
の前に腹ごしらえ!

mocoさんのブログ でめぼしをつけていたレストランで本日2回目いざ ランチ ♪
楽しみました_b0175571_16584353.jpg

楽しみました_b0175571_16592489.jpg楽しみました_b0175571_170538.jpg


楽しみました_b0175571_1705097.jpg絵麗顔都 エレガント
はりこさんのぜんざい…気にしながらも
やっぱりランチコースを選んでしまう二人。。。
クラムチャウダー
ジャンボホワイトマッシュルームパスタ
アイスクリーム お醤油味のソースがとってもあってました♥♥♥
&コーヒー 
パイ生地の飾りもステキで おいしかったデス♪



そこからほんの10分ばかり
はりこさんの自宅shop 布工房 Roperoの冬支度

楽しみました_b0175571_164650100.jpg楽しみました_b0175571_16471562.jpg


楽しみました_b0175571_1648217.jpg楽しみました_b0175571_16481824.jpg


天井がとっても高く やわらかい秋のひざしが窓からさし
大きな暖炉もあって 何もかも暖かい雰囲気のステキなおうちでしたよ~
暖炉…子供のころからの憧れデス☆
薪割りもしてみたい☆☆☆

mocoさんも参加されてて 久々にお師匠にも再会 (>_<)v
たのしくのんびりさせていただきました~
もちろん まだムリよね~とかいいながら
ぜんざいもシッカリペロリとご馳走になり 
おいしいコーヒーもいただきました
ほんとにありがとうございました (^▽^*)

楽しみました_b0175571_17275436.jpg
古梨(こりん) 
mocoさんオススメのぱん 
ホント おいしかったデス
なかなか手に入りそうにないのが悲しい。。。
コブタのクッキーもサクサク☆
作られている方とお話もできて 
お人柄を少し感じられて余計においしかったデス



そして帰道 はりこさんに教えていただいたお店で
楽しみました_b0175571_1733195.jpg楽しみました_b0175571_17333511.jpg


いいおみやげになりましたぁ~(^^*
せら米のシフォンロールケーキ♥♥♥
フアフア あっさりクリームなので一人で一本いけそう (≧ε≦)ダメダメ

1回でまとめようと思ったのですが
やはり大満足の1日 紹介しきれません!
イベントで手に入れて品々はまた次回!!
by clover_bird_kk | 2009-11-09 17:46 | イベント