スバラシィ~

とにかく見てください (≧∇≦)
b0175571_0372212.jpg


春のイベント Sakura Party
で 苔玉を買ってくださった方のものです 
クローバー健在! っていうかすごいことになってマス!!
*しろつめくさ* まで咲いてて と~ってもかわいくって ♥♥♥
思わず ほしい・・・ とつぶやいちゃいました
名前もわからない雑草ちゃんもしっかり咲いてたりして 
これまたそれもかわいく♪
クローバーでよく見えないけど もふかふかつやつや
持ち主の方は苔玉を「とてもかわいい かわいい」とニコニコ
愛情のたまものだなぁ~と つくづく (^^*

作ったものが人の手にわたって こうやってすくすく育っているのをみると
ほんと嬉しく 幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。
なんとなく 苔玉 シーズンオフにしてましたが
ありがたくも2つご注文いただいたので がんばって仕上げたいデス!
もちろん 愛情こめて♥♥♥
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-11-06 01:00 | 苔玉