久々に

今晩のすばらしい 満月
見ましたか?
空も澄んで ほんときれいでした


月曜日 ほんっとに久しぶりに
アロマのyosshi のshopに行ってきました。

L'ame naturelles

今回はマルセイユ石鹸
6名参加中 3名が友人 顔見知りの方1名
もちろん と~っても楽しかった☆
おしゃべりしながら 手はひたすらグルグルグルグル 
b0175571_23442941.jpg

なかなか おいしそうでしょ~ (絶対食べちゃダメ!!)
愛情たっぷり 環境にも体にもやさしい石鹸  (^^*
現在 牛乳パックの型の中で眠ってます☆

そしてやっとやっと クレンジングクリームを作ることができました!
久しぶりの香りに しばらく ホ~~ ♥♥♥
湯船につかりながらこれで マッサージしながクレンジングすると
ホンット 気持ちよいです オススメです!
なんと (゜▽゜=)♪

L'ame naturelles
11月の1day講座 クレンジングクリーム ← 気になったあなた!こちら

b0175571_018651.jpg


宣伝してるよ 私 おほほほ
使ってこそわかりますよ~ (^ー^* )
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-11-03 23:58 | アロマ