11月デス お久しぶりです

いやはや
ながらくお休みしてましたが
お仕事も無事終了
そしてパソコンもなんとか復活
もうウィルスはこりごり (+_+)
ちゃんとしなきゃね。。。

ところで色々話したいことは山ほど???
ありますが ひとまずイベント☆紹介!!

b0175571_0423360.jpg

くわしい案内はこちら⇒
やっとお師匠 mocoさんに会えそう♪
ぜんざい 冬のスウィ~ツ♥♥♥ 売れきれ前に行きたいものデス

そしてさらにさらに連チャン 行っちゃいますε=ε=( ・_・)/
b0175571_048572.jpg


ゆっくり同盟のおふたり 土曜日only
mi-ka-noさん 日曜日only
尾道 大好きな街デス
春にもいきましたが とってもいい感じでした
また楽しみです♥♥♥
mi-ka-noさんにはオリジナルの消しゴムはんこ作ってもらいちゃいましたぁ
とっても気に入ってます!
娘にも「ママ 写真とるんじゃろ!」とつっこまれました(^^*
次回 紹介しま~す

お仕事もひとだんらく 
しばらく自分の好きなこと ちょこちょこやりたいデス
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-11-01 01:00 | おでかけ