チョ~ 気になるけど・・・

お久しぶりデス
眠い目 こすりながらなんとか。。。なので誤字脱字意味不明
お許しを(>_<)

b0175571_031126.jpg


こんなに 行きたいのに。。。幼稚園の運動会がぁ。。。
またもPTA会長の挨拶がぁ。。。(プログラム最後にしっかり印刷されてたぁぁぁぁぁ)
がっくり
といっては毎日練習頑張ってる息子に申し訳ないので
晴れ姿 しっかり焼き付けますわっ

誰か私のかわりに楽しんで来てくださいな ε=ε=( ・_・)/
イベントブログはこちら →☆
ほんとにたくさんの作家さんが参加されてて 楽しそうデス☆☆☆
これをいかずしてどうするかッッッ!!


お師匠mocoさんも出品されてますゾッ (^▽^*)
今回もかわいいステキな作品が山のように♪♪♪

はぁやっぱりいきたい。。。
 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-12 23:59 | イベント