神戸 行って来ました

先週 土曜 無事に健診すませてきました。
健診なので そんなにおおげさぶることもないのけど
なんせ神戸べまで行ったのですから~ ε=ε=( ・_・)

初バリュウム・・・その前に飲んだ発泡剤???
絶食ですっきぱらにはこたえましたわ。。。
そして前の人が たてに斜めにと台にのせら
ぐるぐるまわってるのを見てると
なんか一気にブルー 
ホントに最後の種目(?)だったので
これで終わり これで・・・と唱えながらなんとか (>_<)

乳腺の超音波検査もしてもらったし、子宮頸がんも
来年も健診しまッス (^▽^*)v

で、私が健診中に子どもたちは

神戸市立王子動物園


b0175571_22315428.jpgb0175571_22311024.jpg


b0175571_22322915.jpgb0175571_22332871.jpg


合流して楽しみにしてた
人生 初パンダ♥♥♥♥♥♥
(今回は人生お初がたくさんあったよ)
ささ 食べてましたぁ ごろ寝してましたぁ
ほかにも 初コアラやレッサーパンダ 猛獣くんたちもいましたよ~
こどもたちも大興奮 (ちびはクサイ!クサイ!と連呼。。。)

なんだかなつかしい 昭和レトロな遊園地もあって 
ミニミニジェットコースター(?) せまい短い距離をものすごい勢いで動いてたので
ある意味こっちのほうが 怖いかも (・ε・)?

さすが坂の街 神戸の動物園
もう歩きつかれてクタクタ
次回は雑貨や パンにスウィーツにうまいものめぐり♪
そうそう 六甲アイランドのIKEAにも行きたいなぁ~
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-06 22:46 | おでかけ