Needle Work

お久しぶりぶりの イベントに行ってきました!
昨日の雨も無事 あがりましたぁ
ちょうど 12時過ぎお昼どきだったので人もひけて
時間があまりないなか いい感じでshopを見てまわることができました (>.<)v

まずは消しゴムはんこのmi-ka-noさん

b0175571_19354715.jpgb0175571_1936148.jpg


b0175571_19363097.jpg

ひとめぼれの マカロンメジャー
今回は「Thank you」の文字はんこを購入♪
確実に消しゴムはんこ コレクションを増やしてマスッ (●^o^●)
マイはんこのオーダーをお願いしたりと 楽しくおしゃべりさせていただきました!
お友達の木工作品もステキで 時間があればもっとゆっくり手に取って見たかったなぁ。。。

お次は ビーズアクセのBonjoさん

b0175571_19423178.jpgb0175571_19424552.jpg


b0175571_19431494.jpgb0175571_19432786.jpg


こどもが同じ小学校ということで 勝手に親近感♪
イベントで会うたびおしゃべりさせてもらってます (^^*
ピアスとてんとうむしにクローバーもついているピンブローチ
あれこれどこにつけようか 楽しみ☆
ハロウィンのおまけおかしもつけてくれましたぁ
ありがとうございます♥♥

b0175571_1948632.jpg

最後は ニードルさんの今回の抽選券
ブログで発表されるそうですが さっき見ましたがまだでしたぁ。。。
おまけのアメの色 で決めた抽選券
あたるといいなぁ ♪(゜▽゜=)♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-10-01 19:54 | イベント