秋日和

シルバーウィークも終わっちゃいましたね~
5日間(1日は仕事でしたが) 特に予定もたてず高速もやめておこうと・・・

仲良しファミリーが どっぷり3泊4日のキャンプを楽しんでいるところへ
おじゃましてきました (・ε・)/ 
道中3時間 
彼岸花が土手を彩っていたり ススキが風にゆれていたり 空も高~く透きとおる青で
ちょっと山へ走ると日本らしい秋が広がっていて しみじみ

ッで キャンプ場につくと・・・いるいるわんさかキャンパァー
b0175571_23103282.jpg

                大鬼谷オートキャンプ場


b0175571_23123219.jpg
こちらが友人のサイト
行くたびに グレードアップしていてビックリ☆
最新のグッズ数々 スゴイ!
それにしても この荷物+自転車3台
よく車1台に乗るな・・・それもビックリ




b0175571_2312502.jpg
そして でるわでるわ! ご主人ご自慢
『ランタン』 
全部で5~6ヶはあったような
どれもピカピカ☆にひかってましたぁ



近くに 滝があるということで自転車で娘と3人坂道こいできました
まだ 紅葉には早かったですが 緑の中気持ちよかったぁ~
b0175571_23281792.jpg



                      上からのぞくと
b0175571_23183463.jpg

                       下から見上げると
b0175571_2319524.jpg


たっぷりマイナスイオンをあびるはずが・・・滝つぼにけっこうな長さの水泳中ヘビ発見 
しかも2匹 (≧ω≦)
写真撮ったらすぐにさよなら~
夏には 川の中を沢登りしながらこの滝をめざすそうです
それも楽しそう!! ヘビさえいなければ・・・ホントにキライなんよ・・・
しかもでかかった・・・あんなん子ども時以来よ (>o<)


来年はうちもテント買って キャンプデビューしたいな~と思ったり
どうでしょうか??? まんちゃんファミリー様 (●^^●)
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-09-23 23:44 | おでかけ