夕飯 その3

『節約せっぱつまった冷蔵庫料理』(毎回タイトル違うけど・・・) 最終日
いよいよ 『アレ』 しかないか・・・
と思っとりましたが 天からのさしいれがぁ ♪♪♪

夕方 子どもを歯科につれていったりと バタバタしてたので
ありがたいことに 義母が気をつかってくれたました (●^^●)v

b0175571_23135738.jpg


豚バラの味噌いため & 煮込みハンバーグ
がっつりメイン2品もいただいて すっかり料理する気は飛んでいき ☆彡彡
おなかイ~~~ッパイ

本日は 久々の幼稚園 役員のお仕事もありましたぁ
トン汁 と 栗おにぎり
朝早くから ほかの役員のママたちとワイワイにぎやかに
「肉はいためる派?」「あげは油ぬきする?」 といつも手抜き派私 意外とお仲間もいてホッ
b0175571_2314762.jpgb0175571_23142189.jpg


園児たちが 次々おかわりしてくれて 
わが子もおいしそうに食べてて
みんなでワイワイたのしくって
おにぎりとトン汁だけの昼食もとてもおいしくて ごちそうでした emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-09-18 23:27 | 小ネタ