夕飯

さてさて いつになく更新がつづいてますが
(3連チャン☆☆☆ がんばっとるよ! 万ちゃん夫人 たまにはコメントを!)
昨日 ダンナが 『今週 火水金 飲み会』 とご報告したところですが・・・
うちのダンナさん職業柄(?)よく接待という名の飲み会がございます

ダンナの晩御飯がいらない・・・
となると必ず 『節約料理』 また今風に 『エコクッキング』 
まッようはご想像どおり 手抜き・・・だったりするのです (*_*)
とはいえます冷蔵庫の中身 キッチンの引き出しをにらみつつ
ここぞとばかり主婦の底力! 限界に挑戦するのデス emoticon-0116-evilgrin.gif

とりあえず 一発目はコレッ 
                         emoticon-0171-star.gif

b0175571_2285775.jpg


キャベツなかったので野菜は オクラ ネギ 水菜 
そして やきそばと冷飯で量ましをして ホットプレートでジュウジュウ★
家でお好み焼きをしたのは 久しぶりだったので子どもたちもよく食べてくれましたぁ
(お好みソースとマヨネーズ このゴールデンコンビにだまされてたような・・・)

そういえば 私は土曜日にお好み焼きを友達にごちそうしてもらったばかり 
とってもおいしい 『広島風』でした!!
うちで作るのは 広島+関西風な感じかな~ (・ε・)?

「おいしい♪」と言って食べてくれる人がいればなんでもありかなッ (●^^●)v
明日もつづくかッ!? 乞うご期待 (ホントに期待されるとつらいですけど)
 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-09-15 22:23 | 小ネタ