やっぱり今年も。。。

8月もあと一日emoticon-0133-wait.gif
いよいよ夏が 夏休みが終わる!!
3人いるとやっぱり子どもたちにふりまわされるわけで・・・
疲れもたまってきたのか こ2~3日偏頭痛になったりして
冷えぴたをしてると 『 熱か!? 新型インフルか!? 』 と義父母に心配され(疑われ)
『頭痛』と話しても 『ほんとか!?』 かなか信じてもらえず。。。emoticon-0114-dull.gif
 
頭痛いのに・・・こんな細かいことを手伝ったりして 
b0175571_22311474.jpg

そう・・・娘の工作・・・確か去年も夏休み最後の週末に仕上げたような
今年は早めに仕上げさせようと思いつつ 
まっこれがホントに最後なんでヨシということで
テーマは 『 スイーツ貯金箱 』

明日から 2ヶ月ほどお仕事に出ます!!
急遽たのまれて 引き受けしまったので 色々だんどりがつかないまま
特に朝・・・子どもたち・・・ちゃんと起きれるかな・・・一番は私・・・
何はともあれがんばります emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-08-30 22:43 | 小ネタ