お久しぶりの☆

日曜日朝 たまたま 前日の広告を読み返していて
見つけた イベント情報 

うちから近い 展示場のモデルハウスで
ハンドワーク アンティーク雑貨 アロマ・ハンドマッサージもあるということで
これは 行かねば!!
10:00~18:00 ということだったので
午前中は色々と用事をすませ 
夕方 子供たちとパパは近くの公園でおろして
『おひとり様』 で行ってきました 

b0175571_23492848.jpg
b0175571_2351435.jpg


石けん教室やかごbagのワークショップもあったのですが
行った時間に思いがけず ハワイアンフラが始まって・・・しばし癒しのひととき
初めてまじかで見たのですが ほんとステキでした♪
自分が踊るのはちょっと想像できませんが・・・とにかくステキでしたぁ

多肉アレンジに使えそうな 入れ物を2~3購入して
1時間ほどでしたが ちょっと幸せ時間でした 

b0175571_004413.jpg
b0175571_005475.jpg

実家母の誕生日 でしたので
お菓子工房 プチ ポゥワ PetitPois
自分が食べるのではないのだけど・・・やっぱりこの時季『いちじく』 
甘いもの大好きな母 健康第一で・・・

そういえば思い出したのですが独身時代 ワイハ~ で見たことあるんです。
あのやしのみブラに腰みの?つけて激しく踊っていたお姉さんたち
フラにも色々あるんですね
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-08-24 23:58 | イベント