朝からセッセッと

今月から月のうち3日程度
ラーム ナテュレルさん HPはこちら☆
とこに苔玉をおかしてもらうことになりましたぁ 038.gif

b0175571_0203272.jpg
b0175571_0204695.jpg


ご近所のよしみでお願いして 快く受けてくださいまして
ホントありがとうございます!!
今回はアイビーとミントだけですが 種類増やしていきたいです 049.gif
アイビーは定番なので イベントだとあまり人気がないのですが
とっても丈夫で 一番もちがよいように思います
形も色もさまざまで 私は大好きです 
いづれは 多肉ちゃんも 023.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
     今月は獅子座の新月
      8月20日 19:02 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先月は皆既日食で盛り上がりましたぁ☆
今月も続けていきたいです
一番は健康 自分自身も家族も友人も 045.gif

 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-08-20 00:36 | 苔玉