ザッ 民宿☆

またまたちと間があいてしましましたが 042.gif

先日 泊まった 民宿『まつや』 こちら絶対見るべし!! ⇒
独身の時 スキーの後 かにを求めて境港にたちよった時 地元の魚屋のおばちゃんに
「どこかおいしいお店ない?」と聞くとここを紹介してくれたのです。

お部屋もコギレイで清潔 何よりこの料理が!! 011.gif
ほんと 楽しみでした~! 
もちろん昼間飲めなかった分 生ビールでカンパ~イ★

b0175571_2234098.jpg

b0175571_223425100.jpg 
さらにウニもど~んっと!
子供たちと刺身とカニ 奪い合いでした 006.gif
おなか いっぱいになりました。


翌日は朝から057.gif
帰りの道中 夢みなとタワー にたちよりました
夏休み限定『迷路妖怪屋敷」 なんぞあって子供たち大興奮 070.gif
さらに車を走らせ ちょっとした嵐の中 『大山』
b0175571_22422460.jpg

緑が目にしみましたぁ~

そしては蒜山で パパたちはガッツリ「ジンギスカン」を食べ
最後はジャージー牛のソフトクリームでしめて 帰路につきました 001.gif
おみやげは ヨーグルト 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-08-15 22:55 | おでかけ