てんこもり ぱーと2

さてさて てんこもりのつづきですが (ひっぱります!!)
パンランチの後は emoticon-0122-itwasntme.gif

b0175571_23205665.jpg
やっぱり あれこれおしゃべりしながら
癒しのアロマ emoticon-0142-happy.gif
みなさんお年頃 香りよりも効能第1!? 真剣でしたぁ


b0175571_23203150.jpg

そして、ひと段落ついたあたりで 何気に登場じゃ~ん
「多肉たまごちゃん」(ちょっと伸び気味 元気なし!?) 
今回、ぜひmocoさんに植えかえを教えてもらいたくって
しっかりyoshiさんと用意してました~vvv emoticon-0105-wink.gif

mocoさんとは こんなにゆっくり会っておしゃべりするの初めてなのに
とっても楽しく過ごすことができて とてもうれしかったです。
あこがれのmocoさん やっぱりステキな方でした emoticon-0142-happy.gif
ただならぬ ご縁もわかって・・・すぐ主人に報告しましたぁ☆
mocoさんから たくさんお土産をいただいて emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございます。

b0175571_2340964.jpg
b0175571_23402316.jpg
   多肉の寄せ植えかわいいです♪
   いちごジャムはホットケーキに☆
   果肉も甘みもほどよく、おいしかったです♪
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-08-02 23:57 | 小ネタ