てんこもりの一日☆☆☆

ブログを通じて知り合うことができた mocoさんが福山まで遊びに来てくれましたぁ emoticon-0140-rofl.gif
午前中は私とパン屋さんめぐり 午後はlame_naturellesのyoshiさんとこでアロマ♪

ほんと楽しみにしてたので、しっかりご接待せねば!! emoticon-0165-muscle.gif とはりきって
何日も前から あそこのパン屋 あちらのパン屋 行く順番・・・ とわくわくしながら考えてました。
当日驚くほどスムーズに進んで なんと2時間かからないうちに5軒も emoticon-0104-surprised.gif
くわしくはmocoさんのブログでどうぞ!! ⇒
どのお店でもビックリの大量買いをされてましたぁ☆ つられて私も emoticon-0105-wink.gif
ホントうちの近所にこんなにパン屋さんあるんだ~と
今回 mocoさんの案内ができたおかげで再発見!
mocoさんにも「近所にこんなにたくさんパン屋さんがあっていいね~」とうらやましがられて
さらに嬉しい♪
大量のパンを持って いそいそとyoshiさん宅に到着 
パン袋だらけの私たちの姿に yoshiさん大ウケ emoticon-0102-bigsmile.gif
b0175571_22535517.jpg

私が買った分だけでもこれの3倍近くはありました! 
mocoさんは・・・本人も笑ってましたぁ emoticon-0136-giggle.gif
早速ランチで
同じくパン好きのyoshiさんとその娘ちゃん二人が
「これは あそこのパン!こっちは〇〇?・・・」とまるでクイズゲームのように
驚くほどしっかりあててくれました。
短時間で あれこれ行ってしまったので
私は「え~っと どこだっけ???」なことになったりしましたが・・・
色々食べて 食べ比べて おいしくたのしかったです。

b0175571_2345866.jpg

                初公開!? 写真を撮るmocoさんを撮る!! 

どぉ~してもこれが撮りたくって ご本人大変照れてらっしゃいました  スイマセンemoticon-0128-hi.gif
まだまだ楽しいおしゃべり  つづきはまた☆☆☆
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-07-31 23:51 | 小ネタ