夏休み

しばらくぶりに パソコンにむかいました emoticon-0141-whew.gif
気づけば 夏休み突入!!
まずは 幼稚園の夕涼み会
なりゆき役員・・・ そして運命のくじびきで会長に・・・ emoticon-0120-doh.gif

b0175571_22493746.jpg

             新聞プールの宝探しゲームで汗だくになっている私

始めの挨拶だけかと思いきや 終わりの挨拶まで 汗だくの連続でした。
もちろん 打ち上げもばっちり emoticon-0167-beer.gif
がんばった後の 一杯はサイコォー!!

そして本日 お久しぶりの鞆

b0175571_2351387.jpg
b0175571_2353066.jpg

 
実は 十数年ぶりに会う友・・・というか女の子(大人になってたぁ~!)
私が小学校へ教育実習で行った時に お世話になった生徒さん
唯一 私をいまだ『先生!』と呼んでくれる彼女が休暇を利用して
兵庫から会いに来てくれたので
いざ!福山観光 ということで わが子3人と一緒に 鞆へ

彼女が小学5~6年生以来の再会だったので 
連絡があった時から ドキドキでした!
あの頃は 短大生と小学生だったので私の方が大人!って気分で話をあわせる感じでしたが
この年になると もうフツーに思い出話や近況報告ができて
とても不思議で楽しかった emoticon-0100-smile.gif

b0175571_23225872.jpgb0175571_23231642.jpg鞆といえば…
ぽにょ  
でもまだ映画見てません emoticon-0138-thinking.gif 
カキ氷 フワフワうんまい!
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-07-22 23:32 | 小ネタ