flicka

b0175571_12523417.jpgなんとか最終日お昼過ぎ ぎりぎり行くことができましたぁ 
flicka
地図がのっているフライヤーを忘れてしまい・・・記憶をたどりながらでしたが
そんなに迷わずにいけることができました 
かわいらしい 木のおうちって感じのshopでしたよ♪




b0175571_13257.jpg

                        窓越しに

娘はきのこの消しゴムはんこ 私はラッピングセット♪
そして「お姉ちゃんに結婚のお祝いを贈りたい!!」
と娘が選んだかわいいいよいにおいのポプリのアレンジb0175571_13132534.jpgb0175571_13133771.jpg


かわいくプレゼント用のラッピングもしてもらい、
娘が 消しゴムはんこを使って書いたお手紙をそえて渡しました。
すると… 『ラッピング』 『ポプリのアレンジ』 『お手紙』 と3重に喜んでもらえました
よかった よかった 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-07-07 13:24 | イベント