やっぱりいいもんだ♪

昨日、無事に義妹の結婚式が行われ
晴天にも恵まれ、新郎新婦の友人もたくさん祝福にかけつけてくれて
ステキな結婚式でした001.gif

b0175571_1443080.jpg

娘もリングガールの大役を無事つとめてホッ
やっぱり女の子 朝からドレス着てセットしてと嬉しかったようです 045.gif

そして結婚式といえば披露宴 お食事お料理!!
ちゃんと写真はとってきました! (うつりはともかく・・・)
ラビニヨン

b0175571_1445587.jpg 前菜


b0175571_14463127.jpg かぼちゃのポタージュ


b0175571_14464840.jpg すずきとえび


b0175571_1447422.jpg ヒレ肉にベーコンが
巻いてあって
すでに満腹でしたがやわらかくておいしかった 011.gif


b0175571_14471719.jpg そして別腹デザート


わが子含め 女の子2人 男の子3人(6歳 5歳 3歳)がいたので貸切でホントよかったぁ~042.gif
ごそごそ おさわがせでしたが お店の方優しく対応してくださってありがたかったです。
とってもご近所なので またランチいきたいなぁ~☆
心もおなかもいっぱいの一日でした!

ちょっと小ネタ
結婚式まで! と伸ばしてた髪を帰ってからすぐにカットして スッキリショートカットの娘です!
b0175571_15231796.jpg

[PR]
by clover_bird_kk | 2009-07-05 15:29 | イベント