人生最大の!!

人生最大のイベントといえば!
そう!じゃ~ん「結婚式」 ・・・といっても私ではなく
義妹の結婚式が明日です 
長いつきあいのすえのゴール そして新たなスタートに ホントよかったよかった 
つきあいが長かった分 二人で乗り越えてきたことが た~くさんあったと思います。
はたから見てて・・・遅すぎた春にならないければいいのになぁ~と心配したり
でも多分、きっと私たち夫婦よりも堅実な二人なような気がしたりして 

義母がブーケを作るということでしたが
新郎のブートニアはすっかり忘れられた状態だったので
昔とった杵柄(古い!?) 「では私が作りましょう!」と恩着せがましく
でもホントは自分の結婚式で作って以来だったので・・・内心ドキドキ

b0175571_23235392.jpg
    義母作 ブーケ ボリュームたっぷり グリーンがきいてとてもかわいらしい 

b0175571_2324458.jpg
           私作 ブートニア 9年ぶりにしてはまずまず・・・かな!?

何はともあれお天気もよさそうで ステキなお式になりそうです 
ごくごく身内での披露宴、フレンチのレストランでしっかりいただいてきま~す 
わが娘 明日はリングガールをおおせつかってます 
人生初のお役目に 「マニキュアをぬって!」などなど準備にいそいそ 
母も楽しみです 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-07-03 23:37 | イベント