人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました☆ありがとうございました

いってきました☆ありがとうございました_b0175571_1555835.jpg
行ってきました! 043.gif
筋肉痛です・・・アハハハ 009.gif
暑い日ざしにも負けずたくさんの方が来て下さり
イベント企画運営してくださったkonomiさんたちに感謝感謝です。
初めてイベントにお呼ばれして、スッカリ小さくなってましたが
キビキビされている作家さんたちを見てとても勉強になりました。



まだまだ だめだな~と少しへこみ気味でしたが
でも苔玉・多肉を手にとって、私のつたない話を聞いてくださった方々ありがとうございます。


写真も出かける前に「デジカメOK!」と確認したのに・・・ 008.gif
さあ、撮影! ・・・ 「カードがない」  やっちまったなぁ~~~
写メ062.gif こんなんしかとれませんでした・・・
いってきました☆ありがとうございました_b0175571_1542174.jpg
いってきました☆ありがとうございました_b0175571_1543671.jpg

始まる前に撮ったので作品だけですが、最後までたくさんの方で、まさに黒山の人だかりが・・・

くわしくはこちら konomiさん ステキな作家さんたちの写真がありますよ!
ここでの経験を生かして、また何かしたいな~と思ったりしてます 056.gif
by clover_bird_kk | 2009-06-21 15:40 | イベント