いのちのまつり トークライブ

毎日つづく子育て・・・いつかは巣立っていくものでしょうが
なかなか「ひとやすみ」もなく、何かしら悩みもあって
元気が一番! と思いながらもイライラ、ブリブリ怒ったり

どこかで誰かから「子どもはありのままのお母さんが好きなんですよ」と聞いたけど
やっぱり、イライラしすぎだよなぁ~と子らが寝た後、反省 
そんな母にピッタリ(?)の講演会

lame_naturellesさん の紹介で6月13日(土)お話聞きに行って来ます 


b0175571_23512544.jpg

                       絵本「つながってる」読みました。

                      「人間はどうやって生まれたの? 
                       ひよこは卵から生まれるよね~!?
                       じゃあ その卵はどうやって生まれたの???」

と、頼もしい質問をしてくるようになったわが子たちにドキドキあせっていた母もこの絵本から
大切なこと教えてもらったように思います。

いのちのまつり トークライブ
日時:6月13日(土) 14:00開場 14:30~16:30
場所:まなびの館 ローズコム 
    大会議室(福山市生涯学習プラザ)
入場料 2,000円(学生1,500円)


lame_naturellesさん で予約のとりまとめをされてます。
興味をもたれた方はぜひ 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-06-03 00:01 | イベント