魔の生キャラメル

ご近所のお友達のパパ 最近生キャラメルづくりにはまっている・・・と小耳にはさみ
うちのパパと「いいな、いいな~ 食べたいね~♪」と合唱してたら
なんと日曜の朝届きました emoticon-0171-star.gif

b0175571_172015.jpg

                      この琥珀色(?)に輝く甘い誘惑 emoticon-0152-heart.gif

すぐにも飛びつこうとしている、パパ&3匹をおさえ
「まだよ!! 写真とってから!」 どなりつつ emoticon-0105-wink.gif
なんとか 撮影☆

一口いれると天国 という、チョー有名某畑牧場の生キャラメルはまだ味わったことはないですが
出来立てほやほや まだほんのり温かい まさに手作りの生キャラメルに酔いしれていると
なにやら得たいのしれない叫び声が・・・

「ウワッ~ とれたッツ!」 emoticon-0104-surprised.gif
そうすでに お気づきの方も・・・ 
銀歯が・・・パパの銀歯がとれたのです。

恐るべし生キャラメル

この後、夫婦の無謀な言い合いがつづいたことは言うまでもありません・・・
「あんたが噛むからよ!」 「噛んでないわ!、口の中でコロコロしとっただけよ!」

パパは大うけ大笑いでしたが アホすぎて友達には言えません emoticon-0145-shake.gif
でもブログにのせちゃったから バレバレだよね・・・
ごめんね・・・

ちなみにパパ、先月初めにも別の銀歯かぶせなおしたばかりでした emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-25 23:32 | 小ネタ