人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント三昧☆

子どもを寝かしつけながらそのまま引きづりこまれそうでしが 014.gif
楽しかったイベントの報告をしたくて!!

いきますよ~まずは 昨日
Needle Work さん
イベント三昧☆_b0175571_22522940.jpg

先着50名のプレゼントをゲットしたくて オープン10分前には到着☆
やっぱり!すでに人の列が・・・
イベント三昧☆_b0175571_2323067.jpg

                でも、こんなステキなキーホルダーをいただきました 070.gif

前回同様、いろんなテイストの作品があって見てるだけでもワクワク 024.gif
出展している作家さん・スタッフさん、とても楽しそうで、雰囲気がよいよいなんですよね~


さてお次は本日!行ってきましたぁ~ 016.gif
春日野 春の住宅展  petite cachette
イベント三昧☆_b0175571_1152227.jpg

もちろんイチバンに行ったのは mocoさんのいるミサワホーム ☆
ついに念願かなってお会いできました! 
やぱっりあのブログの雰囲気同様 ほんわかやさしい方でした~v
お部屋いっぱいの人人人×3 でゆっくりお話&質問はかないませんでしが
(多肉ちゃんにもなかなか近づけませんでした)
たくさんあって、迷うこと迷うこと 001.gif
やっぱりお初は『多肉たまごちゃん』にしようと!
これまたどれにしようか迷いながら(楽しかったです!)
つれて帰ったのは・・・

イベント三昧☆_b0175571_1154853.jpg

大きいアレンジの方は、残念ながら(?)主人のお得意先へのお返しプレゼント
もっと買えばよかったかな・・・楽しみはまたにとっておきましょう 045.gif

他のShopでもお買い物しましたよ~v
紹介したいけど、もう睡魔限界です・・・

mocoさん ありがとうございました~明日もがんばって下さいね!
でも、多肉ちゃん残ってるかな???

パパ 今日も子守ありがとう 053.gif (本日限定5人兄弟のパパをしてくれました)

 
by clover_bird_kk | 2009-05-23 23:59 | イベント