新月の願いごと

友人に教えてもらって、最近2ヶ月ほどつづけていること・・・

月が最大のパワーを持つ、新月の時間にあわせて願い事のリストを作ることで、
夢を実現に近づけることができる


とまあ、簡単な説明ですが  
満月はいわずとしれたまん丸お月様、新月は見えないお月様のことです。
占いは好きなんですが、どうにも忘れやすくて・・・
これは、友人から聞いて物好きのむしがうずいて
「ナニッ!願いごとがかなう!?しかもタダで!?」  ← ここがポイント 

実際やってみて・・・自分で言うのもなんですが、案外ムチャな願いごとしないものですね~ 
少しがんばれば手にとどきそうな、叶いそうな願いごとが多いです。
そして、自分のことよりも家族・子どもたちのことを思った願いごとが多いかな 
叶う叶わないは別として、今の自分が望むこと、目標、目的がしっかりもてる気がして
月に1度そんな時間をもつのも悪くないなぁ~と気に入ってます。

次回の新月は2009年5月24日 21:11 双子座です。
そう次の日曜日ですよ~♪
みなさんもいかがですかぁ? くわしくはこちら→ 
b0175571_116113.jpg

こちらは先日「幸福の木」に花が咲いた時のものです
しかも2本も一度に咲いたんですよ~♪
なんともクセのある南国系の独特な香りですが、私は好きです。
「よいことあるかも~♪」と思いつつ、ふと過去に咲いた時のことを思い出すと
妊娠または出産した年に咲いていたような・・・
まさかね・・・まさか・・・もうそんなことはありません・・・ 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-20 01:26 | 小ネタ