おのみち手しごと市

あいにくの 057.gif の日曜ですが
昨日は行ってきましたよ~

おのみち手しごと市

b0175571_16115335.jpg

朝イチで行ったつもりですが、すでに人人人×3
ゆっくりどうめいはどこ?どこ~~~ぉ?
見つけましたぁ! いましたぁ!
いやはや、黒山の人だかりでなかなか作品に近づけませんでした。
ちょい久しぶりにponちゃんとも再会でき、楽しくおしゃべり 003.gif
お寺の本堂もスゴイことに・・・
b0175571_1181941.jpg

お昼すぎまでゆっくり楽しませてもらいましたぁ!
次回は出店! 017.gif とたくらむ私・・・

お昼は以前から行ってみたかった雑貨&カフェ life style
b0175571_1183687.jpg

たとえ・・・二日酔いで食欲がなかったとしてもいただけちゃう・・・、そんなやさしいお味の具沢山スープ
(一緒に行った友人は珍しく二日酔いでした 037.gif )
本や雑貨も色々あって、ゆっくりゆっくり楽しめるshopでした。

子守りしてくれた、パパに感謝 043.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-17 16:40 | イベント