人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスアート

今日は前々からお願いしていてのびのびだった(去年の11月頃から 023.gif )

グラスアート  を友人に教えてもらいました 003.gif

グラスアート_b0175571_2373990.jpg


デザインはクリスマスツリー (この際、季節はムシ)
最初は「おっ なかなかイイジャン!」と思ってましたが
正確、緻密さが・・・やっぱり見るとやるとでは違いますよね~ 042.gif

グラスアート_b0175571_23175282.jpg

最後になるにつれ、少しづつのズレがひびいて・・・008.gif
グラスアート_b0175571_2318458.jpg

最後は友人に手直し、修正していただいて (ありがとう!)
3時間程でステキな作品ができました056.gif
楽しくおしゃべりしたり、最後はもくもくと集中・・・
今年のクリスマスを彩る楽しみが一つ増えました♪

さてさて明日はいよいよ おのみち手しごと市ですよ~!!
早起きして行かなくっちゃ070.gif
by clover_bird_kk | 2009-05-15 23:46 | 小ネタ