五月はイベント日和

すでに5月も中旬、連休があったせいか今週は長い・・・やっと木曜日かぁ・・・
週末が待ち遠しいです・・・ 014.gif (5月病?イヤイヤ)

週末といえば! 先日、今週末は 福山ばら祭 と書きましたが
その前に・・・

 072.gif おのみち手しごと市 

Sakura Partyでお世話になった ponちゃんがゆっくり同盟で参加されてます001.gif

もちろん行きますよ~朝イチで 070.gif
あいにく天気予報は・・・しかぁし! きっと午前中は!!
ponちゃ~ん、2日間ガンバッテね~応援してま~す 058.gif

そして!そして!!
第4週目も目白押し!
まずは・・・私がイベントに目覚めた☆☆☆ Shop

  072.gif Needle Work 1周年イベント 
     5月22日Fri  9:30~16:00
     午前先着50名 午後先着20名にプレゼント
      さらに当日ご来店100人目のお客様1名に豪華プレゼント!
  
思えば、昨年のクリスマスイベントに初めて行ってから、私の053.gif に火がついて
4月10日のSakura Partyにつながっていったんだよね~しみじみ 
そんなこんなでオススメのイベントです♪

まだあります!さらにその翌日!!
私が敬愛するmocoさんが参加されるイベント

               *petite cachette*

                 2009/05/23 sat~/24 sun
         open 10:00~close 16:00  春日野 春の住宅展にて

こちらには家族総出で参加予定 041.gif
ぜ~んぶ!制覇していく予定ですので、またご報告しま~す。
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-14 02:10 | イベント