ギブスカット!

3月末、私の不注意で左足を骨折していた長男・・・
連休明けに2度目のギブスカットしました。
1度目は左足付け根まであったギブスを膝下巻きなおすため
今回は、いよいよギブス生活とさよならかッ 042.gif と思いきや
「じっと静かにしていられますかね?」 先生の問いに
「無理です!」 ソッコウキッパリ 母 009.gif
結局、ギブス半分残して包帯で固定することになりました。
お風呂にはつかれるようになったので、ひとまずホッ

しかし、覚悟はしていたけど・・・
ギブスカットして 『オープ~ン』 した時の
臭い
長男も「なんじゃこれ~クッセ~」と看護士さんの笑いを誘ってました037.gif

b0175571_221259.jpg
b0175571_2213877.jpg


今回のケガで落ち込みましたが、普段から痛みに強い子で明るく過ごしてくれたので
助かりました。
やっぱり子どもは元気がイチバン☆
親の不注意でケガがおこらないように、充分に注意したいものです。 
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-10 22:16 | 小ネタ