連休終了!

連休もあっというま終わり、平日に戻りました。
とはいえ、どっぷりお休みモードでしたので、今日は片付けも掃除ものんびり019.gif

今回、高速料金1000円にうかれ、いつになくあちこち移動した連休でした。
当然、渋滞にもしっかりはまりましたが・・・015.gif

5月5日こどもの日 ゲゲゲの鬼太郎ファンの子供達のために、行って来ました!

水木しげるロード

b0175571_1221785.jpg

妖怪ちゃんちゃんこを着て大はしゃぎの末っ子003.gif
道ゆくお姉さん達がすれ違うたびに「ちゃんちゃんこ着てる~かわいい~」と
そのたび「オレッ!?」としっかりふりかえる3歳児 037.gif
まあ、それみて喜んでる親バカですが・・・

b0175571_1223774.jpg

                トイレ表示もしっかり、鬼太郎してましたぁ☆

子供達がいるからこその楽しい時間をすごすことができました♪
親についてきてくれるうちは、子供達がいるから行けるこんな旅をしばらくつづけたいものです。

 

そして連休最終日、お友達ファミリー集合でバーベキュー☆
b0175571_123034.jpg

大人も子供も 006.gif
b0175571_123113.jpg



11時過ぎにスタートした会は・・・延々20時すぎまで続きました・・・(あけみちゃんゴメンネ)
うちのパパ・・・赤すぎる・・・
気の合う仲間とホント楽しかったです。
これぞ連休のしあげ068.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-07 13:07 | おでかけ