Sakura Party

b0175571_11543528.jpg


4月10日にうちの庭で開催した初めてのイベントから3週間ほど過ぎました。
くわしくはこちら⇒lame_naturelles

あの日、お花いっぱいだった庭も日増しに緑がこくなって、
玄関を開けるととてもまぶしいです☆
サクラ吹雪でみんなを癒してくれた桜もすかっり葉桜に(毛虫の季節がやってきました008.gif )
たくさんの方々が来てくれて、思い出すとじんわり幸せな気分になります。
またあんなイベントがしたいな~と一人たくらんでおります。
またみんなついてきてくれるかな~009.gif
「またしてね!」って言ってたもんね~社交辞令じゃないよね~

『イベントをしたい!』一つ願いは叶ったので、次は・・・フフフ017.gif
誰か私をイベントに呼んでください~040.gif
b0175571_12235662.jpg

苔玉ちゃんたち、スクスク育ってます016.gif
[PR]
by clover_bird_kk | 2009-05-01 12:15 | イベント